てぃーだブログ › Café n.546 › Cafe Time › ホッと一息

2013年11月13日

ホッと一息

 

 

皆さまこんにちわ~^^
最近から寒くなってきていますねキョロキョロぶーん
急な気温の変化にも負けないCafé一押しのhot drinkを紹介したいと思いますハート

ホッと一息
今回はチョコミルクですっ^m^
甘いもの好きな方には特にオススメですね♫


他にも手作りジンジャーエールなどもご用意していますので、
寒さで冷えた身体をぽかぽかにしちゃいに来てくださいパンダ


同じカテゴリー(Cafe Time)の記事
さむむ(@_@)
さむむ(@_@)(2015-03-04 18:24)

ブレイクタイム♫
ブレイクタイム♫(2014-11-05 16:13)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2014-09-16 14:29)


この記事へのコメント
久しぶりにぶらっと!カフェカレー美味しかったー

今度は、手作りジンジャーエール♪ごっくんしに行きます(^^ゞ
Posted by きんちゃん at 2013年11月17日 13:34
きんちゃんさんご来店ありがとうございます^^
次回のご来店もお待ちしております♪
Posted by Café n.546Café n.546 at 2013年11月18日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。